アメコミとアナログゲームの話

アメコミとアナログゲームの話をします。アメコミのアナログゲームの話もします。

アメ懇ボードゲーム会 vol.2のご案内

『背筋をピンと!』に大いなる期待をかける@tottoko_osです。

オナニーマスターの時から応援してました。

 

さて今回は手短に。

例のボードゲーム会の詳細が決まりました。

下記サイトを御覧下さい。

www.acbd-comics.com

f:id:tottoko_os:20150602003342j:plain

ゲームの内容については前の記事も参照下さい。

細かいところですが、今回は学生さんに多く参加してほしいなぁと思い、大学生までの料金を500円としていただきました。

当日の進行は、『レジェンダリー』をメインに2卓、あとその他のゲームを1卓で、時間ごとに切り替える形です。

申込時に希望していただいたゲームは確実にやれるよう調整し、その他やりたいゲームには卓ごとの予約ボードに記帳して頂く形で考えています。

『レジェンダリー』も希望者が少なくなった時点で軽いゲームの卓に切り替える予定です。まあこの辺りは申込時の希望ゲームと当日の希望者との具合を見てファジーに対応します。

あと、ACBDさんは飲食可能ですが、カードやその他小物を汚さないよう配慮をお願いします。また、飲酒は学生の参加もありますので禁止とさせていただきます。

参加していただく皆さんも、主催側も楽しく過ごせるよう、全力を尽くしますので、よろしくお願いします。

 

それでは。