アメコミとアナログゲームの話

アメコミとアナログゲームの話をします。アメコミのアナログゲームの話もします。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レジェンダリーに日本語シールを貼りました

今期アニメはルパンとおそ松さんとまだ観てないけどガンダムあたりで収束するかな、と踏んでいる@tottoko_osです。 物語シリーズの一話目が1時間ってだけで重荷なのは歳の所為でしょう。 今回はタイトルそのままです。 10/31のボードゲーム会の仕込みとして…

スタッフ募集&ACBDさんクラウドファウンディング支援します

ハイキューのアニメ、深夜なのにジャポニカ学習帳のCMってターゲット健全すぎるだろ、とツッコミ入れる@tottoko_osです。ガンダムの方が深夜だと思うんだけどな。 さてそろそろダークシティのカード解説に入ってもいい頃合いなのですが、その前に目先のイベ…

アメ懇ボードゲーム会vol.4開催!&スタッフ募集!

限定版CDに付いてくるDVDはほとんど見ない@tottoko_osです。いっそダウンロードコードとかにしてもらえれば通勤中にでも見る気が起きるんだけど…。 さて本日は告知です。 前回の記事でも軽く紹介しましたが、『アメ懇ボードゲーム会vol.4』が開催されます。…

第1回レジェンダリー大会レポート

誰しも好きだったアニメや特撮番組の話になると「あのOP(ED)は名曲だった」と言うものである。[@tottoko_os(1979〜)] しばらくぶりです。告知をしてから大した宣伝もできずバタバタしておりました。 今回はそんな身を粉にして準備したイベント『アメ懇…