アメコミとアナログゲームの話

アメコミとアナログゲームの話をします。アメコミのアナログゲームの話もします。

2017-01-01から1年間の記事一覧

レジェンダリー:マーベル今年の拡張まとめ&どれを買ったらいいの?

お待たせしました。 それでは今年一年の「快楽天表紙大賞」および「快楽天漫画賞(=カイマン賞)」の発表を始めたいと思います。エントリーされたのは2016年11月29日発売の『COMIC快楽天2017年1月号』から2017年10月28日発売の『同2017年12月号』の12冊。 …

第3回レジェンダリー大会:ラグナロク結果報告!

ディズニーのFOX買収に心躍る@tottoko_osです。ブラックパンサーとストームの結婚やるかな? さて、今回は2017年11月12日(日)に行われた『第3回レジェンダリー大会:ラグナロク』の模様を振り返りたいと思います。やや長文になりますが、お付き合いの程よろ…

レジェンダリー大会:ラグナロクのオトクな事前情報!

おこんばんは! 外向きにはアメコミボードゲーム会の人こと@tottoko_osです! きょうはちょっと雑なんですが、11/12のボードゲーム会でこれ覚えておくとちょっと有利だよ、っていうか進行がスムーズになるから読んでおいて欲しいよ~ん、だよ~ん!っていう…

第1回IM@Sボドゲ会活動報告

🎵アイマスとアメコミとアナログゲームを愛す アダルトコミックも漁るけどアナルはあかん SAY HOH!(HOH!) KETU HOLE!(HOLE!) 東京生まれ hip-hop 育ちなとこがついつい滲み出てしまう@tottoko_osです。あの花のアナルは例外。 さて今回は先日8月5日に…

アメ懇ボードゲーム会オブギャラクシー報告&アイマスボードゲーム会告知!

ミリシタに時間溶かされてる@tottoko_osです。 久しぶりの更新ですがあっさり目のスタート。だって早くミリシタが…ミリシタしたい…もっと、もっとミリシタを……! そんな手の施しようもない中毒では(まだ)ないのですが、とりあえず本日は前回のアメ懇ボード…

アメ懇ボードゲーム会:去年の振り返り+2017初回と告知

おまっとさんでした。あなたのボドゲの応援団、@tottoko_osです。 え、待ってない? さらに応援してるの見たことない? ですよねー。冬眠を超えて寝坊してますからね。 まあ、今年は無理をしない程度にちゃんと更新していきます。 ではとりあえず去年の残務…

『マーベルレジェンダリー:ダークシティ』ヒーロー編⑨フォージ - アメコミとアナログゲームの話

今年もアメコミ映画が大漁ですね。基本予告は見ないことにしよう(スーサイド・スクアッドに学ぶ)なとっとこです。 映画館で観るので避けられないとここはあるのですが。 さて今回は旧小プロX-メンファンにもおなじみ、機械なら何でも任せろのネイティブア…

『マーベルレジェンダリー:ダークシティ』ヒーロー編⑧エレクトラ

お仕事も私生活もバタバタしております@tottoko_osです。とりあえずちゃんと寝ることを心掛けます。 随分とレジェンダリーの更新が途絶えていましたが、次回のボードゲーム会、そしてレジェンダリー大会に向けて細々と再開していきます。気長にお付き合いく…